SSブログ

ハングル教室_55 [ハングル教室]

6月3日。
今日からまた新しいソンセンニムになりました。


今度のソンセンニムは…


とってもアガシなソンセンニムでした。
なんと現役大学生らしいです。
めちゃめちゃかわいらしいんだけど…



教科書をトレースした授業なんです。
ぜえったい横道にそれないんです。
だから


こういう場合もありますよ。


なんて、おもしろネタやタメになるネタがまったくないんです。





こまったな…。
ブログネタは自分の“妄想"と“暴走"でUPしなくちゃ…。



…そうではなくて、
どれだけ韓国語を勉強する意欲があるか
試されるタイプのソンセンニムだなあ。




先週までの先生は
予習や復習をしないとやばいぞって
気を引締めて勉強をしていたけど
これからは気をつけないと
気がゆるゆるになってしまいそうだ。



아니면 …
先生が横道にそれるように
ドラマネタを振ってみようか(爆)
食いついてくれるかなあ?
それとも日本の若い俳優さんやアイドルの方が良いのかなあ…。



今週の授業内容は
5月24日に土曜日2時コースにおじゃましたときとまるで同じなので
ここではUPしませんね。



아이고야 어쩌나…


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

POO

えぇぇぇっ!
またソンセンニム変わったの?
まだ新しくなってから2ヶ月ほどなのに
臨時ではなくて、まったくのチェンジなの???
1度しか会っていないけどちょっと残念だね。

そいや、うちのソンセンニム
turobさんの名前シッカリ覚えちゃってたよ(笑)
by POO (2008-06-05 22:07) 

turbo

★POOさん。
そうなんです。
しかもウォリョイルソンセンニムが
ファヨイルも担当することになって
モギョイルがおNewなソンセンニムなんですぞ。

あら、3回しか出席していないのに
覚えちゃったとは…
よっぽどイサンハンな生徒だったのかな(^^;)
by turbo (2008-06-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばってみた(^^;)愛するから… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。