SSブログ

どういうものなの?[GH26] [column]

ゴガクル26問目。


“효과걱인 다이어트 방법은 어떤 것일까?”라는 생각을 했어요.
[効果的なダイエット方法はどういうものかな?と考えました]

[元ネタ]






思い切り余談ですが…

最近スリムウォークの就寝用の靴下(←こんな呼び方でいいのかな?)を利用しています。
私は勝手におやすみ靴下と呼んでいます。

夢みるここちのスリムウォーク ロングタイプ M~Lサイズ

夢みるここちのスリムウォーク ロングタイプ M~Lサイズ

  • 出版社/メーカー: ピップ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




この靴下で少女時代のように(爆)脚がほっそりしたらいいなあなんて
파보な気持ちで初めてみたのですが
脚はそんなに簡単に細くなりませんが
翌朝の脚の調子がとてもよくなりました。
むくむことも無くなりました。

あまり気付かなかったのですが
おやすみ靴下を忘れて寝た次の日に
脚のだるさがのこっていてビックリ(@_@)


おやすみ靴下を手放せなくなりました。


この年(비밀)になるとダイエットより
身体がここちいい暮らしを選んでしまうのでした。

다이어트 보다 건강!

ではでは(^^)/

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

がり

저는 매일 조금씩이라도 공부 하자! 라는 생각을 했어요.

을 했어요.
微妙な日本語との違いが覚えらない。^^;
by がり (2011-10-17 11:53) 

turbo

★がりさん。
turboもまだちょっと
意味が似ていてシチュエーションによって使い分ける単語とか
年上と友達で意味がかわる話し方とか
上手に覚えるコツがないかしらん(@_@)
by turbo (2011-10-18 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だけじゃなく![GH25]学習用機器? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。