SSブログ

学習用機器? [column]

1月7日にポータブルDVDプレーヤーをGETしました。
なぜここで紹介するかと言うと…


実は…
最近は購入した韓国ドラマのDVDにハングル字幕があるのを知って
そのDVDを利用して勉強をしようと思いついたのですが
TVに繋いでいるプレイヤーを学習用にハードに使うのはちょっと嫌だなと思っていて
ポータブルなプレーヤーを捜していました。

blog友のikachanさん家も最近購入したらしく、安価でもいい機器がたくさんあるからと勧められ
思い切って大型量販店に行ってチョイスしたのがコレ↓


BLUEDOT ポータブルDVDプレーヤー 7インチCPRMモデル ブラック BDP-3720K

BLUEDOT ポータブルDVDプレーヤー 7インチCPRMモデル ブラック BDP-3720K

  • 出版社/メーカー: BLUEDOT
  • メディア: エレクトロニクス



[製品詳細はこちら]





お店で実際にDVDで字幕付き映像を観た時に
低価格の商品の中でコイツが一番綺麗な画像で字幕もバッチリでした。
しかも10秒戻しボタンが気に入りました。
どおどお?

sh_120109_01.jpg

画面に魅入らずにちゃんと勉強出来るかが心配ですが、えへ。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

がり

ほ・・・欲しい。
話は変わりますが、
宿題でCDを聞き取って描いていくんだけど、
音声が早くてさっぱり聞き取れません。
スロー再生してくれるやすーい(ここがネックですが)
CD再生機が欲しいです。
by がり (2012-01-09 17:24) 

turbo

★がりさん(^▽^)
実はね、turboが量販店で買ったのより
アマゾンのほうがほんの少し安かった(^^;)です。
参考になるかしらん。
でも機器はお店で直接見比べてからGETするのがいいと思います。

>スロー再生してくれる…

それ、turboも欲しい…かも。
by turbo (2012-01-09 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。