SSブログ

来日するんだけど… [column]

どもです。
チョ・ヒョンジェssiが6月22日に大阪で
そして23日に東京でファンミーティングをします。
でもturboは、行くことが出来ません。


大阪は遠いし…
東京は平日の昼下がり…
バイトがあるので会いに行くことができません。





だから…
この場を借りて…手紙を書いてみようかな…(爆)





조현재씨깨
[ヒョンジェssiへ]


안녕하세요.
[こんにちは]


잘 지내습니까?
[お元気ですか?]


모레는 팬 미팅이네요.
[あさってはファンミーティングですね。]


그렇지만 저는 조현재씨를 만나러 못 가습니다.
けれど、私はヒョンジェssiに会いに行くことが出来ません。]


이년후에 조현재씨가 새로운 영화나 드라마를 만나면
[2年後に、ヒョンジェssiが また新しい映画やドラマに出会ったら]


다음이야말로 당산을 보고 싶습니다.
[今度こそあなたに会いたいです。]


도쿄는 아주 즐거운 도시입니다.
[東京はとても楽しい所です。]


조금의 시간입니다만 즐거운 한시간을 지내주세요.
[少しの時間ですが楽しいひと時を過ごしてくださいね。]


앞으로도 몸을 조심하면서 알찬 날들을 지내주세요.
[これからも身体に気をつけて充実した日々をすごしてくださいね。]


조현재씨가 사람들의 기다리는 곳에 돌아오실 날을
[ヒョンジェssiがみんなの待つ所に帰って来る日を]


낙에 기다리고 있습니다.
[楽しみに待っています。]




다보 올림
turboより






s_h_080620_01.jpg다녀 오겠어




2年の兵役か…
長いなあ(>д<)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

がり

へぇ、ヒョンジェssi 2年の兵役ですか。
一般論として、芸能人にとって2年ってちょっと心配な年月ですね。
忘れ去られそうで・・・。

turbo ssi の本宅のブログのヒョンジェssi の記事見て、
ちょっと笑ってしまいました。 귀여워서  ^^ (失礼しました!)
by がり (2008-06-25 01:05) 

turbo

★がりさん。
そうなんですよ。長いですよね。
turboは忘れたりしませんよ!절대!

本宅のblog?
あら…どこでウケたのかなあ?
てれるなあ…(=>▽<=)
by turbo (2008-06-25 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰国記念!ハングル教室_57_01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。