SSブログ

観ましたか?[GH20] [ゴガクル復習]

ゴガクル20問目。


[元ネタ]


요즘 무슨 영화를 봤어요?
[最近何の映画を観ましたか?]




저는 미국의 판타지 영화 “토르”를 봤어요.
[私はアメリカのファンタジー映画“Thor”を観ました]


일본배우 아사노 타다노부씨가 나왔어요.
[日本の俳優浅野忠信さんが出ていました]


나타라 포트만은 블랙스완 보다 너무 예뻐서
[ナタリー・ポートマンはブラックスワンよりもとても可愛くて]

마음에 들었어요.
[気に入りました]


저는 재미있는 영화라고 생각했는데
[私は面白い映画だと思いましたが]

여러분은 어떻습니까?
[皆さんはどうですか?]








※토르(Thor=マイティ・ソー)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

がり

ムスン ヨンファじゃなく、ニョンファになるんですね。
発音もニガテだなー。
by がり (2011-07-19 21:42) 

turbo

わたしもムスンとヨンファに分けて発音してました。
そこまで連音しちゃうんですね。
奥が深いなあ…。
by turbo (2011-07-20 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼女達らしい[GH19]思い出す[GH21] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。