SSブログ

まじ寂しい [ハングル教室]

寂しい…
そして悲しいことはいつも突然やって来るのです。



昨年の6月からハングルを習っていた先生が
今日、それもいきなり


“私の授業は今日でおしまいです”なんて言いだしちゃったんです。


昨年に2ヶ月だけならった先生もそうだったし
校長先生が現役から退いたのもそうだし
いつも突然でビックリさせられちゃうんです。



そして先生がみんなにプレゼントをくださいました。



s_h_090225_01.jpg
약식というそうです。韓国風おこわです。
めっちゃ美味しいよぉ。





今回8ヶ月教えてくださった先生はとても若いし
本来の勉強の為の留学なので
笑顔で送ってあげなくてはいけないのだけど



쓸쓸하고 슬퍼요.
[寂しくて悲しいです]





この言葉はぜえったい忘れません。
절대로 잊지 않아요.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Valentine's dayテムネ…D_090228 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。